2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空が私を呼ぶ(笑)雲アート

私の名前は【生雲】 それと関連あるのかな?よく空が私を呼ぶ 龍神様だったり、神様だったり なぜなんだろう 昨日の空もおかしかった。 彩雲が所々出ていて 飛行機雲が まるで剣が重なったかのように キラキラ光っていた。 空が澄んでいたのか、それとも 何…

不動院 広島県広島市東区牛田新町

何十年も広島にいても 知らない事って沢山あるよね〜 初めて 行きましたよ 紅葉がすごく綺麗で 来月12月だというのに まだ暑い…それは私が更年期だから?(笑) いやいや 11月も後半で20℃あるって 地球がおかしくなってるよね? まぁ〜これは 人間がしたこと…

11月22日-いい夫婦の日 その日にゾロ目⁈

今日は、私ら夫婦の入籍記念日。 入籍記念日と挙式記念日。 どちらが結婚記念日⁇っていつも思う… まぁ〜どっちも記念日やな 沢山記念日あると楽しいね(笑) 私らも 57歳 昔昔々ならもう死んでる歳やな…だから、今を大事にせんといかん こどもらにも迷惑かけ…

白神さんは凄かった!!また神職に話を聞けて不思議発見

白神社を知ったのは かれこれ10年前 ここ何日か前から 行きたいなぁ〜と ずーっと思っていた。 たまたま 市内に出る用事ができ しかも 白神社の前のビルに用事で 帰りに寄れるわと軽い気持ちでいくと 神職とお話しができる機会があり、深い話をしていただき…

2日連続 一粒万倍日だけど

昨日も今日も一粒万倍日 昨日は、金運万倍日 今日は、温めてたものの万倍日 今日、市内にでたので 帰り買い物して帰ろうと思い 本通りに行こうとしたら お囃子みたいな音が聞こえてきた。 えべっさん? たまたま御朱印帳を持っていたので 参って帰ろうと思い…

火渡り行ったよ〜そこで出会った異国のBOY

広島県廿日市市 大聖院さんで火渡りしてきました。 朝早く行こうと家事をたたたとして、 小太郎くん(ロングチワワ)の世話をして、 いざ宮島へ!! ラッキーなことに鳥居の周りは干潮 渡っちゃえ〜(笑)靴ドロドロ…。でもショートカットできてhappy❤️ 娘の…

昨日9枚買ったスクラッチ 結果は?

昨日 バス旅行帰りに 福山SA(下り)で 宝くじ売り場に【大安吉日】【大明日】とかいてあったので 運だめし〜って感じで 閉まる10分前に背べり込みセーフ!! 袋で買わずに バラの余ったのが9枚あったから それくださいと買いました。 そして 今日削ってみ…

今日は、要注意日。開運方法は?

11月13日日曜日 十二直【危】 今日乗り切る開運は、 人と会う・参拝・料理を楽しむです。 まさに 今日は、ズレてしまった 父ちゃんとの記念日を祝いをするため 予約したのが バスツアー(笑) ○ 人も周りにいる。 ○ 吉備津神社参拝。 ○ すき焼き&松茸ご飯食…

今日は、己巳の日・月破大耗と大吉&凶

11月12日土曜日 朝 散歩していたら欠けている月が明るく 私を照らしてくれた。 今日は、金運最高の日だ。 弁財天様に会いに行くのもいいかもしれないね。 月破大耗が来るけど そんなのへっちゃらかも…たぶん…きっとそうだ!! 自分に言い聞かそう 波が変わり…

ゾロ目見ました⁈ラッキー♪

今日11月11日 このところ ラッキーdayが続いています。 明日、明後日は、要注意日なので 今日という日を大事に動いてくださいね♪ 2022年11月11日11時11分11秒(笑) どこまでいく? 気持ちいいですね〜 エンジェルナンバーこの桁はないかな? でも 今日は、…

月のパワーは48時間?

満月ブラッドムーン・皆既月食・天王星食の日 私ら夫婦結婚記念日 48時間経った今日 朝から月が綺麗だった なんだか月の近くに 龍神様が姿を見せてくれたように 雲が途切れていました。 月のパワーは、48時間あると聞き 心の叫びを空に投げつけました。(笑…