月のパワーは48時間?

満月🌕ブラッドムーン・皆既月食天王星食の日 私ら夫婦結婚記念日

48時間経った今日 

朝から月が綺麗だった なんだか月の近くに

龍神様が姿を見せてくれたように 雲が途切れていました。

月のパワーは、48時間あると聞き 

心の叫びを空に投げつけました。(笑)

でも、欲をなげつけても神様は、聞いてくれないかな?

今日も神棚に問う。

良いことないかな?

私は幼い頃からあまり良い家庭状況ではなかった。

それから比べると今は徐々に良くなってはきている。

私も父ちゃんも 両親はもういない。

そのかわりに子供の問題には振り回されている。

今もそうだ。

不幸を幸福にするのは大変だ。

この先どうなるんだろ。

誰か教えて(笑)