11月22日-いい夫婦の日 その日にゾロ目⁈

今日は、私ら夫婦の入籍記念日。

入籍記念日と挙式記念日。

どちらが結婚記念日⁇っていつも思う…

f:id:lapasunookan:20221122075914j:image

まぁ〜どっちも記念日やな

沢山記念日あると楽しいね(笑)

私らも 57歳 昔昔々ならもう死んでる歳やな…だから、今を大事にせんといかん

こどもらにも迷惑かけないようにせんとあかんし 子供らが迷惑かけなよ〜(笑)

話がだいぶ脱線したが 朝 子供を駅に迎えに行く最中 前車・対向車の車番が8888を連続見てしまった。

ゾロ目ゾロ目ゾロ目といいことあるで〜

エンジェルナンバー見たら もうすぐ開運的な事が書いてあった 今まで何回も8888は、見たけど 今日ぐらい激しく見たのは不思議だけど

もうすぐかー超嬉しいね😆

ワクワクしとこ〜

#龍雲

#ワクワク

#いい夫婦の日

#ゾロ目

#らぱすのおかん

#ラパスドラゴン